未分類

スロットはほどほどにマッサージ

更新日:

先週の休日、エステ終わりにスロットを打ってしまい
3時間でまさかの4万負け。。

エステ4回分に相当するお金を使いやっと事の重大さに気付きました。
さて今日も気を取り直して新宿のメンズエステを物色します。

お店はさくら通りから3本ほど離れた場所にある普通のマンションでした。
この辺は黒人の方が多いのでちょっと怖いです。。

ビルの1階に看板があるのですぐ分かると思います。
(なぜかこの時は電気がついていなかったですが営業中でした)

向かう途中にスコールに襲われ、傘を持っていなかったので
ずぶ濡れになりながらもお部屋に到着。

セラピストさんが出迎えてくれたのですが
なんと手にタオルを持っています。すでにサービス精神が神です。
年齢は20代後半くらいでしょうか。落ち着いている感じもすごく良いです。

そのまま部屋に通してもらい暖かいお茶のサービス。
実はこちらセラピストさんまだ新人なんだとか。
気遣いがナチュラルに出来るって素晴らしい。

今日の料金90分18,000円を渡し、
シャワーを浴びいよいよマッサージ開始です。

開始直後からわかります。この子めっちゃ上手い。
後ろからの密着といい、適度な力加減といい。
とても新人とは思えません。

そしてカエル足からの嬉しい部位に体をつけてくれるのも
非常にグッドです。

そのまま四つん這いに。これも気持ちいい。気持ちいし長い。
そんなに一生懸命やって疲れないかこちらが心配になってしまうくらい。

あっと言う間に体がとろけてしまい、気付いた時には終わっていました。
夢を見ていたのでしょうか。

フラフラになりながら、駅に向かうのでした。

-未分類

Copyright© 三度の飯よりメンズエステ狂 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.