未分類

元モノホンデルモさん

投稿日:

昨日、階段で捻挫をしてしまい若干足が痛むのですが
やっぱり新宿のメンズエステ探索はやめられません。

実は今日はもうお店は決めています。
(仕事中にリサーチをしております)

ということで今日はつい最近オープンしたというお店に突入。
場所は東新宿駅のすぐそばで、新宿駅から15分ほどでしょうか。

繁華街を抜けたところにある綺麗なマンションです。
出迎えをしてくれたのは米倉涼子似の30代後半の美人系お姉様でした。
まじでスタイルが良くて見とれてしまいます。

そのまま部屋に通されます。部屋はワンルームタイプでした。
そこで今日の料金を90分15000円を支払います。

そのままうつ伏せから始まり、
入念に足裏から太ももなどのマッサージが始まります。

そのまま四つん這いになるように言われ、早々に鼠蹊部マッサージへ。
焦らすような雰囲気はお姉さんの性格もあるのでしょうか。。
など邪推してしまいます。

たまに紙パンツの中に侵入し、触れるか触れないかの絶妙な感じがたまりません。
あっという間の時間がすぎてしまいました。

背術が一通り終わりセラピストさんとお話しをしておりましたが
実はこの方、以前は本物のモデルさんだったとのこと。

どおりでスタイルが半端じゃないはずです。
シャワーを浴びている時の自分の情けない体型を思い出しながら
今日は帰ることにします。

-未分類

Copyright© 三度の飯よりメンズエステ狂 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.