未分類

こんな日もある・・・。

更新日:

今日は珍しく冒頭から内容が始まります。
なんでかって?珍しく外してしまったからです。

基本このブログでは、よかった体験談だけを書いていくのかなーと思っていたのですが
ガチでやっているので、そういうこともあります。

場所はどちらかというと御苑よりにあり、
駅からだと20分近く歩きます。(別に距離は特に問題ではありません)

電話で予約を済ませていたので、指定されたマンションの呼び出しを押し
セラピストの方が出迎えてくれます。年齢は19歳か20歳くらいに見え非常に
若くて顔もかわいいです。

が・・・。何か怒っている雰囲気が半端じゃなく伝わってきます。
あれ?なんかしたかな?と思いましたが、そんなはずはありません。
この扉が開くまでは存在すら認識をされていないはずです。

そんな空気感の中、ワンルームの部屋に通されます。
料金の80分18,000円を渡したのですが、依然怒っている雰囲気のまま。

このまま80分は地獄です。空気を変えようと話を振るも、全然ダメ。
最悪の状態で施術開始です。。

足~腰と普通の指圧マッサージをされ、腰が終わったところで
オイルが投入されるのですが、どうも作業的です。

一通り終わったところで鼠径部マッサージが始まるのですが、
こんなに気まずいのは初めてです。

作業的にきわどいラインの少し手前を行ったり来たり、
ダメです。これではだめです。

そんな状態のままなんとか80分間を耐え終了。
終わり際に彼女が怒っている理由を話してくれました。
今日、出勤じゃないのに無理やり出勤にさせられたとか。
知らねーよ!と言いたくなりましたが、大人な笑顔で対応。
ただ、再訪はないと思います。

皆さんもお店選びは慎重に厳選しましょう。

-未分類

Copyright© 三度の飯よりメンズエステ狂 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.